Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

やっと

ビアンキちゃんで 100km 越えた。

やっぱりクロスバイクロードバイクでは、乗車姿勢が大きく異なるワケなので、当然負荷のかかる部分も違う。

クロスバイクに乗ってたころは 100km なんて軽く走ってたモンだが、ロードではやっぱりちょいしんどい…(泣)



走ってる時はそうでもないんだよネ。

でも、ウチに帰って自転車拭いて、シャワーでも浴びて 「ふぅ~…」 と感じるころから、つまり徐々にしんどくなる感じですかネ。

情けないケド、横になったらちょっとうつらうつらしちゃったし(笑)



しかしサドルを替えたコトが、こんなに全体に大きな影響を及ぼすとは思わなかった。

首や肩、上腕や腰。

全然違います。

やっぱりサンマルコのサドルは、オレにはとことん合ってなかったんだナァ…(泣)



そんな今日の記録。

走行時間:  4:15'24

走行距離:  111.64km

平均速度:  26.2km/h

最高速度:  49.1km/h



4 時間ちょいで 100km 越えだから、そういう意味ではまぁまぁなのかも知れないが、乗ってるバイクを考えれば、まだまだですナ…

もっとがんばりましょう(眞)