Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

今日も CR は平和だった



出動を待つビアンキちゃん。



どこ行く…?

渡良瀬橋



マタカヨ…(笑)





第一の休憩ポイント。

ウチから 20km 地点の新利根川橋の下。

特にナニがある、ってワケじゃありません(笑)





到着。

ウチから約 65km

んで、すぐ帰る(笑)





きたかわべ道の駅で、いつもの貧しい昼食。

これで 600 円。

道の駅でのレストランでは、もりそば 600 円。

そしてショウガ焼き定食とかトンカツ定食は 650 円。



どうしても納得いかん



(笑)



途中、 11 月 1 日から来年の 3 月末まで、渡良瀬川サイクリングロードは堤防補修工事のため、通行止めになるという看板があった。

( ´・ω・`) 走レナイノカ…

まぁいいや…

真冬の時期だし。





帰路の宝珠花橋で。

夕陽に輝くビアンキちゃん。

しかし、ハンドルの下にはミニカーがぶら下がってるみたいだし、しかも自分の影が映り込んでるという失敗作の見本のような画像 ヾ(^^;ダッタラ載センナ



走行時間:  4:55'47

走行距離:  128.05km

平均速度:  25.9km/h

最高速度:  44.8km/h

オツカレ(笑)