ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

サイクルモード 2009 に行ってきた



そんなワケで行ってきました。

海浜幕張なんてずいぶん久しぶり。

10 時半ごろに着いたのだが、会場はすでにけっこうな人で賑わっていた。





試乗もしてみたかったのだが、ヘルメット持参とのことで、めんどくさいので持って行かなかった ヾ(^^;何シニ行ッタンダヨ

それにビアンキは数台以外は展示車イコール試乗車のようで、ブースには試乗の長蛇の列が出来ており、ほとんど実車が出払っている状態。

なので何回かブースに行ってみても、ロクに実車がなく、ちょっと残念…



やー それにしても広い会場だナァ…

あ、鶴見辰吾だ…

細っせぇー!



あ、今中大介さんだ…

インターマックスくれぇー!

(笑)



で、ウロウロと会場を歩いていたら身体がブツかったので 「あ、すいません…」 と謝ったら







ドロンジョーヌ様だった

(爆)



思いっきりビッくりして、思わずまじまじと見てしまったが ニコッ! と微笑まれた(笑)

にしても、顔、めっちゃ小っせぇー!

んで、お胸がめっちゃでっけぇー! ヾ(^^;モシモシ





森幸春師匠とエンゾ早川さんのトークショー

森師匠は思ってた以上に小柄だったが、エンゾさんはちょっとコワかった(笑)



それにしても日頃は雑誌やサイトでしか見ることのできない高級車や、コンポーネントなどを実際に見てさわれる、っつうのは、やはりこうしたイベントならではですナ。

カンパのコンポなんて初めてさわったヨ。



午後からはいろいろな人のトークショーなどもあるらしいのだが、別に興味もないし、とりあえず全部のブースは見てまわったので、さっさと引き上げ、ラーメン喰って帰ってきた(笑)





んで、こんなモノをもらった/買ってきた。

左から…

サイクルモード 2009 のオフィシャルガイドブック。

SHIMANO のカタログ 2 種。

2010 年度版ビアンキ最新カタログ。



カタログの上に乗っているのはビアンキのネックストラップとオマケにもらったバルブキャップ。

そんで、クロップスのズボンクリップ。



来年はもうちょっと早めに行って、試乗してみようかな…