Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

寒っ!

久々に走れた。

しかし出かけにサイコンの調子が悪く、まったく計測しない。

江戸川 CR に上がって行ったり来たりしてみても、何の反応もしない。

接触点をきれいに拭き取ってみたり、センサーの向きを調整してみたりしたが、全然ダメ(泣)



「もう今日はやめようかな…」 などと思ったが(笑)、とりあえず家に戻り、マニュアル見ながらあーでもない、こーでもない、と。

で、さっそく直りました(笑)



単純にセンサーとマグネットの位置がずれてただけで、何でこんな基本的なコトを CR で気がつかなかったのか(笑)

実にオレらしい(自爆)



何事もなかったかのように計測し始めたサイコンを見つつ、今日は渡良瀬川の工事がどのあたりまで進んでいるか見に行くコトにした。

ドライブトレインはまったく無音でくるくるまわってるし、ギアも すこん!すこん! と入っていくし、風向きもまぁまぁ…

しかし…



寒っ!



ユニクロの長袖ヒートテックシャツに、この前買った冬用のジャージ、プラスウインドブレーカーという一応、現時点ではこれ以上はできないという冬支度なのだが…

走ってる時はそれなりに暖かくなるのだが、ちょっと風が強くなったり、あるいは自転車を止めると途端に寒くなりますナ。

多少は汗もかくので、その汗が冷えてまた冷たい…

これはもうちょっと考えないといけないナァ…



そんなんで渡良瀬遊水池を過ぎ、渡良瀬川をずんどこ北上し始めたところで…





いきなりアウト(笑)



もうほとんどダメっつうコトですナ。

まぁあきらめもついた。



さて、これからどうしよう…

とりあえず関宿城まで戻り、それから利根川でも下るか…



などと思ったのだが、何だかもう寒くて寒くて、道の駅でうどん喰って、そのまま帰ってきた(笑)

これからどんどん寒くなるというのに、どうしよう…



やっぱ冬眠ですかネ…(笑)



走行時間:  3:36'17

走行距離:  88.44km

平均速度:  24.5km/h

最高速度:  36.0km/h