Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

この連休

三連休… なんだよネ…

去年の暮からちょっと体調を崩し、まぁそれは快復したので、この連休は走ろうかな…

と、思ってたんだけど…



連休初日の 1 月 9 日(土)

前日の夜は連休が嬉しくて呑み過ぎてしまい(笑)、目が覚めたら 10 時過ぎ(爆)

家族で朝と昼メシ兼用でモグモグ…

塾に行く上の子を女房とクルマで送り、オレたちはそのまま家の用事を済ましたり、買い物。

1 日終了(笑)



本日。

1 月 10 日(日)

上の子の模擬試験。

7 時過ぎには出かける、ということだったがオレには関係ないので(冷)、そんなに早く起きるつもりもなかった。



しかし、いつもの習慣で 5 時過ぎに目が覚めてしまい(悲)、そのまま眠れず(老)

6 時に女房と上の子を起こし、オレはもうちょっと寝ようかと布団へ。



うとうと…

6 時半に女房がかけた目覚まし時計が鳴動。

女房が 「ごめん、ごめん」 と止めに来たがすっかり目が覚めてしまう。

そのまま朝食。



上の子を見送り、せっかく早起きしたので走りに行くか…

いい天気だし…



と、その前に nextウェザーニューズ で気温と風向きを確認…

春日部市にセットしてあるピンポイント天気を見ると、本日は 12 時の時点で気温 9 ℃、風は



北西の風  8m



(爆)







心が折れたヨ、ママン…(泣)



で、上の子が出かけた後で女房が 「ワタシ、カゼ気味ですから、もうちょっと寝かせてもらいます」 と。

オレひとり…



い、いや、いかん!

こんなコトではいかん!

ビアンキちゃんも泣いてるゾ!

いや、嗤ってるかも…  orz



とりあえずお茶濁しで新聞を読む(笑)

ふと WOWOW の番組表が目に入り…



3 連休は一挙にハマる!

14:00  [映]エイリアン vs プレデター

15:50  [映]AVP  エイリアンズ vs プレデター






( ・ω・)



これからすぐでかければいいんダ!

まだ 8 時だゾ!

6 時間もあるじゃないか!



あ、でもコーヒーもう 1 杯飲んでから…

あ、あとタバコも…



いつの間にかこんな時間 ↓

( ;ω;) 俺ッテ奴ッァ…