Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

思わぬ伏兵

この前買ったウインタージャージもエラく暖かいし、 GPS の地図上プロットもやっとできるようになったので、もう走らずにおくものか! ぐらいにテンションがあがってるワタシですが、なにか…?(笑)



幸い、今週末は日曜日夕方の歯医者以外は特に予定もないので、さてどこに行ったるかい。

風向きにもよるけど、渡良瀬方面に行こうかな…

渡良瀬 CR 自体は工事中なのだが、去年行った時に、ちらっと 「迂回路」 というような看板も見たような覚えも…

もしホントに迂回路を作ってくれているなら、どんな感じで迂回してて、どこまで走れるのか確認しておきたいしナ…



そんなんで、まだ週の真ん中だが、早くも週末が待ち遠しいワタシですけど、思わぬ伏兵が…

昨日、帰りの電車で座ってたら、どうもお尻が痛い。

で、ウチ帰ってフロ入る前に見てみたら…



でっかいおできができていた…



(爆)



いや、決して 【変な病気】 じゃないっす YO !

そんなカネもなけりゃぁ、元気も勇気も漢気もないですから!

至極、健全な毎日を送ってるんですから!



それはそーとして(笑)

イヤ、まいったなぁ… ( ´・ω・`)

普通に座ってても痛いんだから、サンマルコのかったいサドルに乗れるかな…(悲)



でまぁ、フロ入る前に適当なクスリをぬるぬると塗りたくったワケだが、誰もいないのをいいことにお尻丸出しにして、鏡に映してたら…

あ、なんだか… とっても…



情けない



(泣)



って、フロ入る前に塗ってどーすんダ! っつうの!

(自爆)



えぇ…

今朝も塗ってきましたとも…

心なしか、ちょっとだけ小さくなったような気もするが…



どうか週末までには治ってますように…(祈)