Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

大成功と大失敗

今まで R3 にはこんな泥ヨケを付けていた。





しかし、コレがまた全然ダメで(笑)

ないよりはましなのだろうが、もう背中がドロドロになります。



R3 は街乗りと駅までの往復に使っているのだが、朝は大丈夫でも帰りに降られるコトも多々あり。

なので今までのようなマッドフラップ風味ではなく、本格的な泥ヨケを付けることにした。



で、こんなんなりました。





(笑)



これは GIANT の純正品ではなく、いつものショップ(サイクルベースあさひ・春日部店)で買った、 CBA のオリジナル。

純正品の約半額だったので、かなりウレしい(貧)



いやいやいや。

大成功。



で、思わず衝動買いしてしまったモノ。





SILVA のバーテープ

(笑)



この前、ビアンキの純正品・黒に替えたばかりだというのに、白のサドルと当然合わず(笑)、それならサドルを黒に変えたろか! ぐらいに思っていたが、今のサドルもけっこう気に入っているので、替えるのもちょっと…

そんならバーテープを白にしたらいいじゃん! と、相変わらずカネもないのに無駄遣いをしておる。



このバーテープは白のコルク。

コルクは感触がいいよネ。

で、白地に赤で SILVA のロゴ入り。



これまでロードバイク本体にしても、ウェアにしても赤という色はなかったので、ワンポイント的になるかと思い、買ってみた。





今まではこんな感じ。

黒もいいんだけどネ。



で、さっそく交換。





(爆)



全然あってない



ダ、ダメだ… こりゃ…

ロゴもズレまくってるし…(泣)



ビアンキ純正品・白のバーテープ購入決定



orz