Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

グネり

今朝のこと。

玄関を出たところで、右足グネった(笑)

早朝の自宅前で、見事にひとりバックドロップ(爆)



しばらく立ち上がれず、唸ってしまった(泣)

しかしそのまま R3 で駅へ。

何とか会社に着いたが、あまりに痛いので朝のルーティンを終えてから病院に行った。



レントゲンを撮ったが、骨には異常なし。

ただ学生のころに骨折した痕跡が残っているとかで、素人が見たらさっぱりわからないレントゲン写真だが、やはり見る人が見ると、わかるんですネ。

結局、靱帯を相当ヒドく痛めてしまったようで…



「ずいぶんハデに転んだんだネェ」

と、先生からも笑われた(笑)



湿布薬を貼ってもらい、痛み止めの飲み薬。

昼メシ喰って、さっそく飲んだ。



今週末までに治るかなぁ…

せっかく新しいサドルを注文したとこだってのに…(泣)



でも歩いてるより、自転車乗ってる方が楽みたいだから乗っちゃおうかな…

あ、ダメだ…

ヒネると痛いワケだから



ビンディングがはずせないじゃん



orz  オワタ…