Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

衝動

mixi 某コミュにも書き込んだのだが、やってしまった…(爆)







(笑)

予算的に考えれば R5 か R7 だったのだが、いろいろな方のご意見やアドバイスなども加味し、何よりサイフとの談合(笑)の上、 Racing3 にしちゃった。



かなりの通販サイトで価格を調べたが、やっぱり断トツで安かったのは英国。

一番高かった通販サイトの半額とは言わないが、でもけっこうそれに近い金額だった。



結局、英国で 45,842 円。

しかし 「配送状況」 で調べたら 340 ユーロ(約 38,000 円)との表示になっていた(笑)



もしかして 1 本分とか…(爆)



早く来ないかなぁ…(福)