Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ポタポタポタ

朝、出がけに天気予報を見たら、朝から昼前までは北の風、午後からは南風で、どんどん強くなる、と。

今月の頭に渡良瀬に行ったきりなので、久々に行ってみようかと思ったが、これだと行きも帰りも向かい風になっちゃう。

先週は帰りが強い追い風で キャッホーッ! みたいに来たので、それが頭に残っており、せめて片道だけでも楽したいなぁ ということで南下決定。

こうやって人は堕落していくのだろう(笑)



南下っつったら葛西臨海公園しかありません(笑)

で、江戸川 CR を降りて一般道から行ってみることにした。

このあたりの CR はめっちゃ走りにくいんだよネ。



ただ一般道では、道に迷ったことがあるので(笑)、それ以来走っていなかったのだが、まぁ今日は特に目的があるわけじゃなし、適当に行きましょう。

結局、 1 ~ 2 回 「どっち行くのかな…?」 があったものの、ストレートに臨海公園着。

あの時の迷子はなんだったんだ…?(笑)





だんだん曇ってきた。

まぁ雨が降ることはないだろうが、さっさと帰ろう。



しゃかしゃか走って寅さん公園着。



福田屋に行かないと、途端に昼メシはこうなる(笑)



帰着。

つまんネェー!(笑)



走行時間:  3:42'05

走行距離:  95.95km

平均速度:  25.9km/h

最高速度:  40.4km/h