Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

やっぱり雨…?

結局、今日はぽつりぽつりと雨が降った程度で、こんなんだったらやっぱり行けばよかったかな…

nextslowbike.jp  の CRM には、今日走ってる皆さんから続々と投稿が…

むむぅ~



ま、今さらそんなコトいっても始まらない。

クルマは女房が仕事で乗っていってしまったので、ちょいと広くなったスペースでビアンキちゃんをいぢりましょう。





「広くなった」 と言っても、この程度なのだが(猫額)

それでも自転車いじるには十分ですたい。





前後ディレイラー調整。

後ろには教科書がわりの、とまぬさんのブログのプリントアウト(笑)



なかなかいい感じにできまつた(寿)

試乗がてら関宿ぐらいまで行こうかな… と思ったところで雨(笑)



orz