Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

安着(寿)

今朝、会社に着いてから英国のサイトを見てみた。

「春日部支店 到着」

おおっ!



集配局まで来たか…

あとは時間の問題だナ…



午後。

2 時ぐらい…?

女房から電話がかかってきた。



「あ、パパァ~? 何か国際郵便が来てるけど、これナニ…!?」



( ・ω・)…?



キタ━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━!!!

(笑)





狭い玄関が余計狭いだろ…(笑)



いやいやいや…

やっと来ました。



発注したのが 6/17 だったから、到着まで 11 日か…

いや、これって早いよネ。



とりあえず、このままでは玄関が機能不全に陥るので(笑)、移動。

割とでかい段ボールだったので、気合入れて ヨイショッ! って持ち上げたら…



軽っ!



(笑)



めっちゃ軽い…(嬉)





とりあえずじゃまにならないところまで移動。



来たナァ…

でも、やっぱり



月曜日に来た



(笑)



工具セットはまだ来てない(笑)



ちょっと、ちょっと…

もう今週は長いナァ…

もうこうなったら…



有給取ったろか!



(笑)