Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

いよいよ開幕

日本が負けたそうで。

って、まったく他人事だが、オレ全然興味ないんだよネ(笑)

結局、 1 試合も見なかったし、朝のニュースでは 「ふぅ~ん…」 程度(笑)



ご多分に漏れず、会社では やれ寝不足だー やれ残念だー と、姦しく、全然興味がないオレなんぞは非国民扱いである(笑)

まぁ善戦した、ってコトになるんだろうから、監督はじめ選手諸氏、関係者のみなさん、お疲れ様でした。

せめてゆっくり休んでください。



で、いよいよ今週末。

ツールドフランス 2010 だと。



世間的には、よっぽどそっちの方が興味ないんだろうケド(笑)、なんかいよいよだナァ… って感じがする。

ランスは今大会を最後にする、って言ってるし。

コンタドールは連覇するんだろうか…

シュレック兄弟の活躍は…



それから日本選手だよナァ

別府史之はランス率いるレディオシャックに移籍したけど、出場は微妙みたいだしネ。

新城幸也ブイグテレコムで出場を決めたけど、また前回のように好成績を残せるんだろうか…



見たいナァ…

スカパーの nextJ Sports では全ステージの中継をやるけど、ピンポイントで契約しちゃおうかな…

って、ほとんど見られないけど(笑)



DVD で総集編ですかネ。

もうカネないんですが…(窮)