Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

クロスバイクでちょっとだけ

nextslowbike から CRM が入ってきた。

こば Q さんがシンザカヤさんで休憩している、という。



おおっ!

慌ててクロスバイクでシンザカヤさんに行ってみたが、すでに出発されたらしい。



んで、おっかけてみた(笑)

が、しかし。

強烈な南風で、前に進みません。

野田橋の手前まで行ってみたが、こば Q さんの影も形も見えず、かかなくてもいい汗をダラダラかきながら帰ってきた(笑)



あ、でも…

クロスバイクで江戸川走るなんて久しぶり♪

街乗り仕様にしてから、 CR なんて全然行ってないし。

せっかくなんで南風に乗って、ゆっくりと帰ってきた。





見事に草木がなびいてます(笑)





工事もすっかり終了し、こんな立派なスロープがところどころできている。

ありがとう、国交省さん。

これからもタバコ吸って、税金おさめるヨ(笑)