Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

初挑戦…?

いつも拙ブログを読んでくださるまっちさんから、大平山の情報をいただいた。

教えていただいた通りに Google マップで探してみたら、すぐにみつかった。

まっちさん、改めてありがとうございます(感謝)



それから大平山に関する情報をぐぐってみたら、ヒルクライムの練習にたくさんの人が訪れる、かなり有名な周回コースだということが判明。

時折ではあるが、プロも練習に来るそうで…(笑)



ぐぐった結果:

大平山の山麓をめぐる一周 3.3km のコース

高低差:  157m

平均勾配:  9.5 %

最大勾配:  10 数%



渡良瀬遊水池から簡単に行けそうなので、ぜひ行ってみようと思うが、これってどうなんですかネ…

情報の中では 「ヒルクライムの初・中級者の練習に最適」 というような記事もあったが、オレのように



初めて



というド素人には、どうなんでしょ…?



でも、このコース…

ウチから自走すると往復 140km 超えるんだよネ(笑)

だ、だいじょうぶかな…(不安・笑)