Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

言い訳…?

明け方、足がツッた(爆)

「イテテテッ!」

ピクピクいってるふくらはぎを揉み込み、何とかピクピクはおさまったが、痛くて眠れず。

そのまま仕事(泣)



一向に痛みが引かないので、病院に行ったら突発性何とかというヤツらしく ヾ(^^;チャント聞イトケヨ たまにあるらしい。

結局、ごく軽い肉離れを起こしている、とのこと(爆)

( ´;ω;`) 寝テタダケナノニ…



もっとも運動選手が起こすような肉離れとは、メカニズムがまったく違うので、長引くことはないし、心配することもない、と。



でも明日から夏休み(初日は休出だが・笑泣)

ビアンキちゃん、乗り倒してやろうと思ってたんだが…



「あの、先生… 自転車とかは乗らない方がいいですかネ…?」

「痛みがなければ、かまいませんヨ」

ホッ…



「夏休みに走ろうと思って、楽しみにしてたんです。よかったです♪」

「ん…? 本格的なヤツですか?」

「本格的じゃないですが、ロードバイクです」

「どれぐらい乗るんですか?」

「ま、まぁ 100km ぐらいは…」



先生、無言(爆)



で 「痛みが引けばいいですけど、ちょっとペースを落とすとか、あんまり長い距離は乗らない、とかムリしない方がいいですネ」

もともとペースは遅いし、長い距離も乗れません(笑)



が、これで格好の言い訳ができたかな…(泣笑)