Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

バルブキャップ

今日はサボりの日(笑)

実質的な夏休み初日なのに(自爆)



午前中は家でゴロゴロ。

午後から、ふと思い立って越谷レイクタウンのワイズに行って、バルブキャップを買ってきた。

クロスバイクでのんびり行こうかとも思ったが、涼しい車内で音楽聞きながら行く誘惑にあっさりと負け、クルマで(笑)



すげぇ人。

けっこう広い駐車場もほぼ満車状態で、駐車するのも一苦労。

さっさと買って、さっさと帰ってくる。





これは前輪。

チェレステのキャップが見事に割れてます(笑)





思いっきりボケてて、すいません(笑)

こっちは後輪なのだが、先端が完全に吹き飛んでる(飛)



で、 ACOR のアルミキャップを買ってきた。





色彩感覚皆無のオレとしては、チェレステに合う色がわからない(笑)

フレームのロゴが白だったら、白のパーツ類でもいいのだろうが、オレのは黒だし、儀助さんにおねだりしてもらったワイヤーキャップ(笑)も黒。

なので安易に黒に決定。





前輪





後輪



今度はプラスチック製と違ってアルミだから、そう簡単に割れたり飛んだりしないだろうナァ…

というワケで、今日はサボっちゃったので、明日は久しぶりに渡良瀬の奥の方まで行ってみようと思ってます♪