ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

乗らない日々

8/7(土)から 8/15(日)まで夏休み(笑)

楽しみにしていた夏休み。

まぁ毎日はムリだけど、できるだけビアンキちゃんに乗って、月間 1,000km を目指そう、と。



初日 8/7

いきなり休日出勤(泣)

いつも通りの時間に行ったら、土曜日ということもあり人も少なく、めっちゃ早い時間に会社着。

何だかものスゴく損した気分(笑)



8/8(日)

意識的にサボり。

まぁまだ先は長いし、ちょっと疲れてるから、いいっすヨ、今日はサボりで。



8/9(月)

さぁ! 今日は朝から行ったるでぇ! と意気込んで早朝から起床。

めっちゃ雨。

orz



8/10(火)

早朝出勤の女房と部活朝練のある上の子と合わせて、 5 時半起床。

朝メシやらゴミ出し、洗濯などをやりつつ、天気予報を見るが、結局は降ったりやんだりの天気みたい。

思わず空を見上げたところで、今にも降り出しそうな気配。

!i!i!i!i ○| ̄|_!i!i!i!i



ちなみに 8/12 は上の子の県大会本選。

彼女は中学生のころより、ずっと吹奏楽をやっており、高校生になって初めての県大会予選では、何がどうしたかトントン拍子に勝ち進んでしまい、この学校では 22 年ぶりの県大会出場だと(笑)

これは行かねばなるまい。

この日は女房も、たまたま仕事が休みの日なので、みんなで行きましょう、と。

そうなれば終わったあとは、みんなでメシでも喰って、とかなるので、この日も走れない。



翌 13 日。

前から決まっていたお墓参り(笑)



というワケで。

8 月の目標 1,000km は、何もしないうちに画餅と化した。

!i!i!i!i!i!i!i!i ○| ̄|_!i!i!i!i!i!i!i!i



でも、明日 11 日は晴れるという予報。

明日は晴れたら絶対行こう…

何だかこのままダラダラしてたら、なまけクセが付いちゃいそうだし。

もともとオレは怠け者だからナァ…



そして 14 日!

ドレスアップ協議会の初集団走行の日!

いや~ これは楽しみダ!

行き先も、今まで行ってみたいと思っていた彩湖だし、儀助さんはじめ仲間と会えるのもうれしい(寿)

もう今年の夏休みの楽しみはこれぐらいしかないヨ。



ぴーぴーぴー



アラ!

洗濯物ができたワ!

雨が振り出さないうちに、少しでも干しとかなきゃ!



10 時になったら、今日のおヒルの買出しに…

今日は何にしようかしらネェ…

つるつる! とおそばでも食べようかしら…



忙しい、忙しい…



。・゚・(ノД`)・゚・。