Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

今日は

葛西臨海公園に行きました。

特記事項はありません(爆)





公園のベンチにて。

モノの見事に全面ハレーション  orz

なので、 Photoshop で補正しようと思ったら…





こんなキレいなレベル初めて見た(笑)

ロートラボの標高差を見ているようだ(爆)





てっちゃんのマネをして、ハンドルにバンダナを巻いてみた(笑)





渋谷で待ち合わせと言えば 「ハチ公」

新宿で待ち合わせと言えば 「アルタ前」

新橋で待ち合わせと言えば 「 SL 広場」

どこも人が多すぎて、却って待ち合わせにはまったく不適なのだが、江戸川での待ち合わせと言えばココ。

運河河口公園

人っ子ひとりいません(爆)



走行時間:  4:00'50

走行距離:  97.89km

平均速度:  24.3km/h

最高速度:  51.0km/h