Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ぷちぽち

伊勢のデビルからは 「輪行袋程度じゃサプライズになんねぇーからナ!」 とクギを刺されていたのだが、いや、みんなのサプライズのために買い物してるんじゃありません!(泣)



(爆)



ぽちりましたヨ…

輪行袋(笑)



いろいろな種類があるのだが、この趨勢ではオーストリッチの 320 以外にする理由がない(笑)

でも、どうせみんな青とかシルバーとかだろ。

オレのは限定の



チョコレート



だもんネ(鼻高々)



って、別に何の自慢にもならん(笑)





よく行く通販サイトをいくつか見たのだが、どこも大差なかったようなので、 CS-MAVERICK にしまつた。







ついでなので、みんなからは 「必要なのかな…」 と疑問視されているフリーカバーとチェーンカバーも買いまつた(笑)



ぽちったのは、今日の午前中のこと。

それから上の子の吹奏楽コンクールに出かけ、夕方には 「発送しまつた!」 とのメール。

早っ!



たぶん、明日届くのだろうが、明日はお墓参り(笑)

到着したら、さっそく練習しないといけないネ。

って、それよりも計画立てなきゃ…

って、それもそうなんだけど…



資金繰りしなきゃ



(切実・爆)