ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

静岡遠征始末 ~大団円、故山へ~

楽しかった時間も過ぎ、いよいよお別れ。

儀助さんとオレは東京方面、 HIDE さんとみっちーさんは名古屋方面。

改札に入ったところで、再会を期しておふたりと握手を交わす。



新幹線の中では、オレ爆睡。

しかし儀助さんからのメールで起こされた(笑)



新横浜で儀助さん下車。

儀助さんは、ここからご自宅まで自走。

オレも当初の予定では東京駅から自走するつもりだったが、そんな気はとっくに失せていた(笑)



日もとっぷりと暮れかかるころ。

ようやく自宅近くになってきたところで、続々と 「今、帰った!」 というメールが。

皆さん、無事に帰宅されたようで何より。

オレは途中から雨が降ってきたので、女房に駅まで迎えにきてもらった。



フロに入り、冷えたホッピーを呑む。

あぁ… うまい…



それにしても楽しかったなぁ…

儀助さんとはよくお会いしているが、まさか本当に HIDE さん、みっちーさんとお会いできるとは思わなかった。



ネットでたくさんの音楽仲間と知り合った時もそうだったが 「ネットで知り合った」 というと、どうにも変な目で見られがちである。

ウチの女房も未だにそんな感じだが(笑)、しかしオレにしてみれば、ネットなんぞは 「友だちが増えるチャネル」 ぐらいにしか思っていない。

大事なのは 「知り合い方」 ではなく 「知り合ってから」 なのだと思う。

その意味では、本当によい友人諸氏に恵まれたと感謝している。



儀助さん、 HIDE さん、みっちーさん、ありがとうございました。

おかげさまで大変に楽しい時を過ごさせていただきました。

HIDE さん、みっちーさんとは、いつまた、どこで再会できるかはわかりませんが、ぜひぜひまたお会いしたいと願っています。

その日までは、今までと同様にブログでお付き合いください <(_ _)>



TEAM 輪舵、初の遠征

これにて大団円

諸氏、故山安着の巻



走行時間:  5:03'45

走行距離:  43.4km

平均速度:  21km/h

最高速度:  44.3km/h

(*)サイコンのデータが消えていたので(爆)、走行時間は GPS の記録時間です。