Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ゆるポタでバッタリ

三連休なのに、何ですかネ、この天気は…

初日に行こうと思っていたところがあるのだが、結局行けず。

最終日の明日はいい天気になりそうだが、どうしようかナァ…



今日は午後から晴れてきたので、せっかくなのでちょっとだけ。

あ、この前、友だちに紹介してもらった nextスワッチ に行ってみようかな…



♪ランランラン…

ゆるポタなんで、ジャージも着ない。

T シャツ・G パン・サンダルですワ(笑)



すると、おんなじようなかっこした人とすれ違った。

「お?」

「ん?」



slowbike のてるさんだった(笑)

いやいやいや、久っしぶりですネェ♪



何でも新しいフレームのポジション出ししてた、とか。

殺人的な暑さで、この夏はほとんど走らず、やっと涼しくなったのでボチボチ復活します、と。

ホント、今年の夏はキビしかったですもんネェ…

ちょこっと立ち話♪



再びのろのろ走りだし、スワッチ到着。

店長さんに、じっくりとビアンキの調整を見てもらう。

一応、自分でも 「こんな感じかな…」 程度にはやっているのだが、店長さん曰く



間違ってはいない



(笑)



正解でもない、ということか(爆)



前後ディレーラーから各種ワイヤーの張り具合、テンションボルトやプーリーの位置具合など、次のお客さんが居眠りしちゃうぐらい、じっくりと見てもらった(笑)。

おかげさまで、めっちゃ調子よくなりました♪



そこへ同じく slowbike の浩さんから CRM が。

彼もスワッチに向かっているという。

そんなら流山橋で江戸川に入って左岸を北上すれば、どっかですれ違うだろう。



♪ルンルンルン…



ありゃ、常磐道に着いちゃったヨ(笑)

会わないナァ…

携帯みたら、すでに浩さんはスワッチに到着していた(爆)

まさしく空を飛んでいったのだろう(笑)





玉葉橋を過ぎたあたり。

自分の影の映り込み大成功(笑)

意味ネェーっ!





こぼさんをマネしてみたが、やっぱり中途半端ですナ。

しかもサドルが半分写りこんでるし(爆)



右岸に戻り、浄水場あたりでローディとすれ違った。

「あれ…?」



こぼさんだった



(笑)



今日はオレは T シャツ・G パンなので、気がついてないみたい。

追いかける(笑)

やっと、追いついた。



しばし談笑。

共通の話題が多いので、なかなか別れられない(笑)



そんなワケで、のんびりとポタった割には、非常に収穫の多い一日でした(笑)



走行時間:  1:49'36

走行距離:  40.81km

平均速度:  22.3km/h

最高速度:  37.7km/