Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

プロの業

AKB48 って、一人ひとりはかわいくない」

思わずワロタ(笑)



一人ひとりは、ごくごく普通の女の子たちだよネ。

でも、そういう女の子たちがこんだけ集まると、それはそれなりにスゴいです。

それは、彼女たちを 売りだそうと/実際に売り出している プロたちの仕事だと思うワケです。





まぁこの辺はですネ…

しかしダ…





これは名曲だと思うんだよネ(笑)

何と言うか、往年の UFO っぽくない…!?(笑)

曲の展開とか、フレーズの決め方、ビートの流し方なんて、マイケル・シェンカーのギター…

いや…

違うナ…



バッド・カンパニーですワ。



(笑)



サイモン・カークの微妙に追いつかないリズムのトップと、それにかっちょよく追随していくミック・ラルフスのギターですかネェ~…

って、かっちょよく言い過ぎですか…(爆)



やっぱりプロの業はスゴいナァ…

と、つくづく思うワケです。



(笑)