Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

爆走(怒号プラス)

いやいや…

今朝はスゴい雨だった。

駅で電車を待っていても 「ザァー」 ではなく 「ゴォー」 だったし(笑)

すっかり濡れてしまったが、何せ遠距離通勤なんで、会社に着くころにはすっかり乾いてるんだ YO !(泣)



駅から会社までの道をポテポテ歩いていたところ、後ろから…



待てぇ! このヤロー!!



と怒声が…



( ;・ω・) オレッスカ…?



違うヨ(笑)



思わず振り返ると、幼稚園児ぐらいの子を後ろに乗せたママチャリのお父さんが、目ぇ吊り上げて爆走していた(爆)



「待てぇ! コラァ! 当て逃げだぞ! テメェ!!」



前に黒のクルマが走っていたので、おそらく接触か何かしたのだろうが、おかしかったのはクルマが逃げてたこと(笑)

そら、そうダ。

こんな形相のオヤジにとっ捕まった日にゃぁ、何されるかわかったモンじゃないし。

そんで法外な慰謝料とか治療費なんかも吹っかけられ…

あ、こんなに爆走してんだから、それはないか…(笑)



それにしても…

お、お父さん…

こんな濡れた路面で、そんなに飛ばしちゃアブないヨ…



あ、ホラ…

ちょっとバランス崩してんじゃん…

後ろに子供乗っけてんだからサァ…



この後、このカーチェイスがどうなったかはわからない。

何せ、あっという間に視界から消えてしまったので(速)



それにしても…

キレいなダンシングだった(笑)