Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

安着♪

12/14 に Wiggle に発注した。

さっそく 「受け付けましたゼ」 というメールが来たが、それっきり(笑)



今日もステイタスを見てみたところ 「処理中」

まぁ英国から来るワケですから、そんなすぐには来ないのは当然だけど、発送したら 「発送しまつた!」 メールって来たっけナァ…

ホイール買った時はどうだったっけ…(忘)



とりあえず 矢印ツブやいてみた(笑)



本文と画像は関係ありません(笑)



で、そんなんすっかり忘れてスキップして帰宅。

( ・ω・) オロ…?!





キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)━━ワァ!



「発送しまつた!」 メールもなく、いきなり到着。

しかし発注したのが前述の通り、 12/14 なのでわずか 6 日間で来ちゃったワケか…

めっちゃ早!





ちゃんと緩衝材は入ってました(笑)





これはウレしいナァ…(福)





クリートもついてた♪

だけどグレー  orz



ちょっと持ってみたケド、質感がスゴくいい。

クルクルまわしたら、クルクルまわった(爆)





レザインのポンプ。

思ったより大きくない。

これなら何とかシートチューブにもつけられそうだが、ホースが クルッ! となってるので、ヘタな位置につけたら消防車みたいになっちゃうかも(笑)





エア昆布ラテックス。

発注した時、バルブ長が 36mm のしかなくて 「まぁいいヤ、 4mm ぐらい」 と思って、 36mm のを注文したのだが、今日届いたブツを見ると…





40mm のが来てまつた(笑)





後は各種ミッシングリンク

8s ~ 10s まで各種、揃ってしまいました(笑)



さて。

お約束のように月曜日に来ちゃって(笑)

今週はどうしようか!? って話しなんですが、やっと… やっと…



地デジが今週末に来る


ので(笑)



やっぱり自転車には乗れないかナァ… という週末になりそうです。



(笑)