Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011 年の目標

って、トシが明けてからどんだけ経ってんダ! って話しです(笑)



月間 500km /年間 5,000km
-----
去年は、月間 500km を越えたのは 5 ヶ月、年間では何とか 5,000km をクリア。

今年はもうちょい行きたいナァ…



200km
-----
何か、毎年目標にしてるような気がする(笑)

100 行って、 100 帰ってくりゃいいのだが、 CR だと飽きちゃうしネ。

白石峠 170km +関宿城 30km …?

かったりぃ…(笑)



白石峠お手つきなし
-----
超ミクロ的な目標(笑)

去年は 2 回行って、 2 回ともお手つきしてしまったので。

でも、行くだけで疲れちゃうから、きちんと計画立てていかないとネ。



パンクなし
-----
(笑)

今年一年とは言いません。

せめて半年はパンクなしにしてください <(_ _;>



クロスバイク EscapeR3 の 9 速化
-----
結果的に SORA ちゃんが丸々余ってしまったので。

R3 改造の情報やノウハウは、それこそネット上に星の数ほどあふれているが、 R3 の改造神と言えば 矢印この方

この方がおられる限り、オレに恐いモノはない(爆)



ビアンキちゃんのドレスアップ
-----
スモールパーツでちょっとづつ。

ちょっと小物のカラーリングを統一しようかと思っちょります。

すでにポチしてあるので、到着を待つだけだが、おニューのタイヤもパーツもきっと連休明けになるんだろうナァ…

orz



まぁ今年はこんなモンで(笑)