Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

夏用ジャージ

半袖の夏用ジャージが 1 枚しかありません(貧笑)

さすがにもう 1 枚ほしくなり、そんなら前から欲しかった コレ↓ にしましょう、と。





さすがに 2010 年モデル。

どこ探してもありません  orz



やっとあったと思ったら、 S または M サイズしかなく。

XL を見つけたものの、イタリアの通販(笑)

「もうどうでもいいヤ」 とオーダーしたら、 2 回通ってしまい、購入確認メールが 2 通きた(笑)



慌てて 「 2 個は間違い! 注文は 1 個だけ!」 とサポートにメールしたところ



安心してくれ

キミのオーダーは通っちゃいない




との返信(笑)



いや、それはそれで困るので 「なんで?」 とメールしたら、イタリアさん答えて曰く。



キミのカード No が不正だからダ



!i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i  ソンナハズナイッテ



さすがにこれ以上、不毛なメールをやり取りするつもりもなく、いろいろなサイトでジャージを物色していたのだが、次に目に付いたのがこれ。





確かにマルコ・パンターニはファンだし、バイクも Bianchi だし、彼の生涯を綴った本も買った。

しかしダ…



肖像はいらん



orz

惜しい、実に惜しい…



ある日、 矢印Swacchi さん で、こんなジャージを見つけた。







復興支援ジャージとのこと。

詳細は 矢印こちら から。



デザインや色合いもよかったし、何より貧者の一灯がこのような形で具現化されるのがうれしく、さっそく予約した。

今日、予約 OK とのメールをいただく。



楽しみです。