ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

Lost in 彩湖

行く、行くと言って、さっぱり行ってなかった 「彩湖

今日は行くか…





二週続けて、葛西臨海公園(笑)

写真提供 Twitter@kotater(笑)

って、ここはただの通過点なので、飲み物補給してさっさと出発。





荒川イン。



何となく今日は人出が少ないような気がするが、ロードバイクは多い。

今日はなかなか調子よく脚がまわっている感じで、スカスカ抜いていくが、 DE ROSA にチギられました(笑)



って、そろそろ彩湖に着くころだけど…

( ・ω・) オカシイナァ



って、アホなオレは秋ヶ瀬公園の向こうが彩湖だとすっかり思い込んでいた(爆)

実際は彩湖の向こうが秋ヶ瀬なので、秋ヶ瀬に着いちゃったら彩湖は通過しちゃったワケである。

で、秋ヶ瀬に着いたので 「さぁもうちょっとで彩湖ダ!」 と(爆)



とっくに彩湖は通過してるとゆーのに、オレは 「彩湖はまだか、彩湖はまだか」  orz

いや、こんなに長いはずがない!

この前はすぐだったのに!



って、彩湖は去年の夏に師匠に連れてきてもらって以来なんすよネ(笑)

すっかり記憶も失せてるワケで(笑)





だから、ここはどこダ! っつうの!

荒川沿いを走ってて、なんで田んぼに出ちゃうんダ! って話し(笑)



前のローディの後を追っかけてたら、こんなコトになっちゃいまして。

しかも、あっちこっちに 「自転車道」 という看板があるので、ここもどっかの CR なんだろう。

すれ違うローディもたくさん。



いいなぁ…

みんな行き先がわかってて(笑)



絶対に道が違っていることは、とっくにわかっていたが、引き返すのはイヤっす(笑)

でも、帰りはどうしましょうかネ。

彩湖から圏央道の下を通って草加に出て、そこから 4 号線で帰るつもりだったのだが、圏央道の 「け」 の字も見えないヨ(笑)



いや、昼メシも喰ってないし、ドリンクもなくなっちゃったし、第一…



道がわかんないし



(笑)



でもまぁ、方向的に行って、ここで東に向かえば絶対にどこかに着くので、そんなにアセるコトもなかったのだが、ふと目に入った看板。



指扇



(笑)



まぁここで指扇が出てくるおかしさは、地元の人でないとわからないだろうが、つまりオレはどんどこどんこ走って、圏央道なんてとんでもネェ!  16 号線まで来ちゃった、っつうことで、自分自身に呆れながら走っていたら…



国道 16 号線 上江橋到着(爆)



i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i! オレ、バカ過グル



こうなったら、こっから左に曲がって白石峠でも行ったろか!(嘘爆)



ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



もう帰る(泣)

「なんだぁ ここまで来たら荒川/入間川 TT やんなきゃぁ」

とか

「なんだぁ ここまで来たら森林公園まで行かなきゃぁ」

という声が聞こえてきそうだが(笑)、もう帰る(泣)



だって何にも食べてないし、一気に心が砕け散ったし、ふと見たら



山田うどんがあるんだモン



(喰)



もう今日は喰う。

絶対喰う。

カツ丼セット。



写真撮るの忘れた  orz



結局、 2 号線でショートカットして、 16 号線で帰ってきまつた。



走行時間:  6:23'29

走行距離:  131.68km

平均速度:  25.2km/h

最高速度:  40.7km/h



笑ったのが、これ ↓



平均 31 かヨ(笑)

オレ、死んでるじゃん。





やっぱり死んでる(笑)



なぜかケイデンスもまったく記録されず。

まぁトレーニング走してるワケじゃないから、いいけど…



メシ喰ってる時に Twitter を見たら  矢印HIDE さん は琵琶湖を一周してるらしい。

同じ 【湖】 だっつうのに、この差はなに… ( ´;ω;`)





ワロタ

思いっきり通り過ぎてるし(泣笑)