Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

レイクタウン・ポタ

今日は朝っぱらから、 HIDE さんとみっちーさんは峠に行ってるらしい。

元気なオヤジたちだナァ…(笑)

なので、降雨祈願の洗車を執り行なった(笑)

なんせ、このところちょっとキツいライドが続いたので、ろくに洗車してなかったんだよネ。



いつものように洗ってビアンキちゃんもピカピカ。

で、ちょっと欲しいモノもあったので 矢印レイクタウン のワイズへ。

ビアンキで行こうかとも思ったが、たまには R3 でのんびり行くか…



♪ランランラン…

やっぱり街乗りには R3 が最高だネ。

気楽なフラペだし、オレもチノパンにパーカー(笑)





いつものように、つまらん構図ですいません(笑)

いやいやいや…

すんごい人出だったヨ。



連休だし、ついこの間、アウトレットもオープンしたしネ。

もう何 km も手前から駐車場待ちの大行列。

オレは、そんなクルマを尻目に すぃー と左側を快走(笑)



で、まぁワイズでちょいと買い物をして帰ってきた。

まずは R3 用のオイル。

フィニッシュラインの赤。

スタンダートと言えば、これ以上スタンダートなオイルもないだろうが、街乗り用には最適ですかネ。



次はこれ。

R3 のトップキャップが思いっきり地味だったので、もうちょっとかっちょいいヤツに取り替えたかったのである。





元はコレですネ。

GIANT

キャップもなくしちゃったので、早くもボルトがサビかかってる(泣)





BAZOOKA の赤にしてみた(笑)





ステムの 「COMP」 の赤と合ってるかな。

って、いつの間にかコラムスペーサーも黒になってるし、 TOPEAK のトライバッグもひっついている(笑)





ああっ!

い、いつの間にかシートポストも RITCHEY になってるぅ!

(笑)



小物買いなら負けないヨ (^^)b

i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i! 大物ニシロヨ





前から欲しかったレッグウォーマーも買いまつた。

処分品大特価でルコックのものがほぼ半値(笑)

こういうのを狙ってたんです(笑)





カウンターにあったので、思わず(笑)

カウンターのめっちゃきれいなおねえちゃんにも 「この本はいいですヨォ~♪」 と薦められたし(笑)



たまには街乗りも楽しいネ。

走行時間:  1:22'28

走行距離:  29.54km

平均速度:  21.4km/h

最高速度:  31.6km/h