ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

リハビリ・ポタ

3 週間もサボってしまった(笑)

まぁ旅行とかしてたからだけど、今日はいい天気だから行きましょう。



筑波山にでも行ってみるか、と考えていたのだが、 3 週間ナマりにナマった身体で筑波はちょっとキツいかなぁ…

しかも飽食台湾旅行で(笑)、体重・脂肪・腹まわりがドラスティック激増、反面やる気レベルは水面下(爆)



や、やめた…(笑)

3 週間ぶりのリハビリ、っつうコトで葛西行こう(爆)





そう言えばこんなモノを買っていた。

矢印峠の女王 御用達のスポーツドリンクの素。



今までは右のシトラスを呑んでいたのだが、なかなかよかったので左の 「チェリーオレンジ」 も追加購入。

味はどっちと言うと、チェリーオレンジの方がいいかナァ…



これ一粒で 1 本分なのだが、 750ml のボトルで作ると、ちょっと薄過ぎる感じ。

500 でちょうどいいかも。



これからの季節は 750 のシロクマボトルが活躍するので、それなら 1 本に 2 粒ですかネ。

それでも量販店でスポーツドリンク箱買いの半分以下の経費だから、当分これでいいヤ。





ちなみにこんなモノも買っていた(笑)

旅行に行く直前に届けられ、すっかり忘れ去られ、玄関に放置されていた(笑)



前に使っていたスタンドのボルトが はずれて/なくして(笑) 何とも不安定な状態で。

自立してたのが、いつの間にか傾いてコケそうになってるし(笑)

そんなんで、これを買った。





以前のモデルは、長時間このようにしていると、赤いフック部分のカバーが溶融してステーにこびりつくという致命的な欠陥があったらしい。

今はその辺の改良もされているので安心。





このように安定して屹立しちょります(笑)



さて、出かけよう…

江戸川に上がった途端に鼻水たらぁ~り…

(爆)



何でしょうネェ…

ここんトコずっと、朝になるとこういう感じなんですワ。

花粉症最盛期みたい。



OPP 用にサドルバッグにはポケットティッシュをふたつ忍ばせているのだが、使い切っちゃった(笑)

後はもうハンドタオルで抑えつつ、みたいな…



走ってられない



orz





何とか到着。

あ、けっこう疲れた…

やっぱり 3 週間のブランクはデカいネ…



普段でも回らない脚が余計まわらないし、何よりも出っ張った腹が苦しい(泣)

こうなるのをわかっていて、旅行中では喰いたいモンを喰いたいだけ喰い、呑みたいビールを呑みたいだけ呑んだので、別に後悔はしてないが(笑)



しばらくベンチでぼぉ~…

今日も家族連れやカップル、友だち同士の BBQ 大会、もちろんローディもいっぱい。

ここに来ると、いつも平和を噛みしめてしまう。



さて、トイレ行って帰ろう。

で、ふとグローブをハズして思った。





新しいグローブ欲しいナァ…(笑)

これ、モンベルのヤツなんだが、解読不能になってるしネ(笑)



だけど、当分買い物はできません(赤)

さすがに、もうカネないヨ(貧)



帰り道。

オレみたいに腹出っ張らせて走ってるローディがけっこういた。

みんな、がんばってんナァ(笑)



いや、でもホントに久しぶりでめっちゃ疲れてしまいました。

首は痛いし、ヒザはかくかく言ってるし、シャワー浴びてブログでも更新しようと思い、机に向かったら寝てしまった(笑)

気がついたら晩メシで、酒呑んだら強烈な睡魔に襲われ、朝まで熟睡(爆)



いや、まじで…

こりゃぁしばらくはリハビリだなぁ…



走行時間:  4:00'26

走行距離:  98.37km

平均速度:  24.5km/h

最高速度:  41.7km/h