Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

降ったり止んだり

昨日はヤボ用で乗れなかったので。

まぁ、明日は行こう! というコトで、フロ入ってスネ毛剃った。

久しぶりだったので、カミソリが詰まっちゃって 「あんだヨォー 剃れねぇじゃんかヨォー」 と、ゴリゴリ剃ったら両足とも流血した(呆)



朝、出がけに 矢印ウェザーニュース のピンポイント天気予報を見たら…



ム、これなら安心ダ…



ドコに行くかはもう決めてある。

太平山。



矢印R3 改造神 が、太平山を甘く見ていて、撃沈したそうである。

彼にはいつもエラい目に遭わされているので 「ケェッケッケッケッケッ!」 とあざ笑いながら太平山を上がってやろうと思った ヾ(^^;屈折シテルネ



江戸川 CR に上がったが、何だか今にも降り出しそうな…

どうしようかなぁ…

まぁ降ってきたら帰ればいいヤ。



女房からも 「降ってきたら帰っておいで」 と言われたし(笑)

そらー帰ってくるワイ(笑)



♪ランラランララン…



降ってきた



(爆)



どどど、どーしよぉー…

雨粒デカいし(痛)

何だヨォ…

天気予報ハズれてんじゃん (`血´)





あ、当たってんダ…(爆)



とりあえず 矢印龍 Q 館  まで引き返す。

いや、引き返すってのもどうかと思ったんだが、この先の宝珠花橋はアンダーパスがないからあまやどりできない。





龍 Q 館の敷地内に入ったのって、これまた久しぶりかも。



しばらく ボォー としていたら、小降りになってきたが…

せめて関宿城ぐらいまでは行くか… と、すでにこの時点で大平山に行く気はすっかり失せている(笑)



けっこうなペースで飛ばしているローディに先行されたので、よぉーし、あいつ抜かしたろ、と思った宝珠花橋でまた雨(笑)

その人、橋の手前でくるっ! と U ターン(笑)

頭の上のフキダシの中には 「帰ぇ~ろ」 と書いてあった(爆)



んじゃ、オレも帰ろ(笑)



けっこうな雨粒。

結局、ビアンキをわざわざ濡らしに出てきたようなもんダ  orz

んで、家に戻ったらすっかり雨はあがっているというお約束。

i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i!



ざっとシャワー浴びたら、もうまったくヤル気なし。

下の子が iTunes の使い方教えてほしい、って言ってるし、もうビールでも呑んじゃおうかな(笑)

昨日、女房がフォアロゼ買ってくれたしナァ…

ひとしきり slowbike の友だちと不毛なメールのやり取りもしたし(爆)



走行時間:  0:53'52(笑)

走行距離:  19.68km(爆)

平均速度:  23.4km/h

最高速度:  34.0km/h





雨に降られてオロオロしてる様子が、手に取るようにわかる(笑)