Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

新しいジャージがやって来た! が…

やっと。

注文していたジャージが来た。



先の東日本大震災

矢印復興支援サイクルジャージ・プロジェクト Unite311  

ちょうど新しい半袖ジャージが欲しくて、あちこち物色していたころだったが、わずかでも支援の足しになるのなら、それはうれしいコトだし、デザインも気に入ったので。



6 月下旬ごろデリバリー予定だったのだが、どうも制作側で 「気に入った色に染色できない」 というこだわりようで(笑)、ほぼ 1 ヶ月遅れ(笑)

オレは流山のプロショップ 矢印スワッチ で申し込んでおり、 2 ~ 3 日前に 「入荷しました!」 メール。



R3 で取りに行こうかとも思ったが、朝までけっこう雨降ってたし、この分じゃ江戸川 CR もドロドロだろうナァ… と。

午後からキレいに晴れてきたが、 R3 で行ってやっぱり雨に降られました、せっかくの新しいジャージもビショビショです、みたいな、これまでの経験則からそんなオレの姿が脳裏をよぎったので、クルマで行くコトにした(笑)





写真ではかなり青が強く写っているが、実際は割と緑がかっている。

これは 矢印こうじ隊長 も言われる通り、ちょっと珍しい感じの青ですナ。

でも、オレみたいなデブが着るにはちょうどいいかも♪

orz





左側の袖。

日の丸の意匠なのかナ…





袖の下(誰かください・笑)は、このようにメッシュ。

通気性よさそうです。



で、さっそく着てみ、

み…

み…





i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i!



画像はなし(笑)

グロ画像は載せない主義なので(爆)

orz



でもまぁダイエットのための、いい刺激になりますかネ(笑)

夏がキビしくなればなるほど、正比例して食欲が増すんだよネ(爆)

今まで 4x 年生きてきて(別に隠す気もないケド・笑)、未だかつて夏バテと便秘にだけはなったコトないんだよナァ…



「こんなに暑いんだから、喰わなきゃ死んじゃいますヨ!」 とかって喰ってるし(爆)

ま、ボチボチ…





今日はジャージ以外は買わない! と固く誓っていたのに…

:p