Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

まったり曜日・買い物タイム

今日は久しぶりに 矢印スワッチ でお買い物。

何か一部の方々からは、変な期待というか誤解を受けているようだが(笑)、それはないっす(笑)

ただお店に行くだけではつまらないし、天気もいいので葛西臨海公園行って、その帰りに寄ってきましょう。



瑞穂大橋の工事が終わったので、めっちゃ走りやすくなった。

しかし、なぜかここの信号はいつも無視してしまう(笑)



葛西臨海公園は今日も人出で賑わっている。

いつものことながら、ここに来ると 【平和】 という意味を考えてしまう。



白いリドリーに乗った、とってもクールな女の子ローディ発見。

一人で来てるようだが、何だかとっても堂に入っていて、サマになっているのである。

思わず追いかけようかと思ったが、チギられそうだったのでヤメた(笑)



さて。

何だか時間がとっても中途半端。

このまま、まっすぐ家に帰って急いでシャワー浴びてメシ喰って、クルマで出直すか。

それともごくごくまったり走って、のんびりメシ喰って直接お店に行くか。



もちろん後者



(笑)





山田うどんでメシ喰うのも久しぶりじゃネェか。

野菜たっぷりピリ辛つけそば。

意外にウマいんだよネ、これ♪





スワッチ着。

お店の前に止まっているお客さんのバイクといい、店内の展示バイクといい、んもう目が点。

っつうか、目の毒(危)



で、今日買ったもの。



さぁ何でしょう。

って、見る人が見ればわかる(笑)





正解はアイウェア

Ruby Project の Ekynox SX

クリアな調光レンズ。



今まで使っていた、 OGK の 2,000 円ぐらいのヤツ(笑)は、さすがにガタが来ちゃってたので。

調光レンズのアイウェアがずっと前から欲しかったんだよネ。

定価 25,000 円くらいだが、半値とは言わんが、ほぼそれぐらいで買えた(嬉)



さて次。



LOOK のクリート・黒。

今までずっと黒だったのだが、行くショップ行くショップ、グレーしかなく(笑)、しかもいただきモノもグレーで(笑)

でまぁ、よく歩くので(爆)、やっとグレーも在庫切れとなり、今つけてるヤツが最後。

次はこれを付けます。



というワケで、のんびりまったりと買い物してきまつた。

走行時間:  4:12'28

走行距離:  98.73km

平均速度:  23.5km/h

最高速度:  40.9km/h