Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

水没 CR

雨は降りそうもないが、風がめっちゃ強い。

台風 12 号の影響で、昨日も時折烈しく降った。

台風の進路、また真っ只中に何人か友人がいるので、ちょっと心配であるのだが、なかには 矢印酒呑んでホイール磨いてた強者 もいるようで(笑)



さて、ちょこっと江戸川見てこよう。

この辺は何の危険もないしナ。





ありゃまぁ… ( ´・ω・`)

川幅が倍になってるし(笑)



CR 自体は何の問題もないケド、こりゃぁ橋の下のアンダーパスとか水没してるだろうナァ…

とりあえず野田橋のアンダーパスまで行ってみよう。





やっぱり…(笑)

しばらく写真を撮ったり、ウロウロしていたら何人ものローディたちがやってきたが、ジャバジャバと入っていくヤツもなく(笑)、みんなあきらめて引き返すか、一般道に上がったり。



ウチ帰って、ビアンキで一般道通ってどこかに行こうか、とも思ったが、南風が強烈なのでヤメた(笑)



これでまた明日から仕事か…

やぁれやれ…