Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

プチ欲報告

代休の日の朝です(笑)

前の記事にも書いたとおり、明日(土曜日)弟がビアンキを引き取りにくるので、今日はその準備。



しっかし今朝は寒いナァ…

いよいよ冬の到来ですかネ。

ウチではすでにストーブついてるし(笑)



さっさと作業にかかろうかと思ったが、ちょっと身体を温めてから(笑)

というワケで、この前ポチってしまったモノを報告します(笑)





ウチに帰ってきて、この段ボールが置かれていると心が弾む(寿)





レザインのボトルケージ(笑)

もちろんカーボンじゃありません(貧)

でも造形がめっちゃかっちょいい♪





もちろんふたつ買いましたとも(爆)





エリートの Higene Corsa ボトル。

これは冬用にする。

夏用はシロクマ。



半透明なので、これにカルピスウォーターなど入れたら 「哺乳瓶」 になってしまう。

と、 矢印こうじ隊長 が言っていた(笑)





矢印西の物欲王 曰く:

「悲しい消耗品」

まったくです(悲)

実はまだ使っていない黒クリートがあるのだが、こういう機会に予備を買っておかないと。



「あれ、 1 個しか入ってないの…?」 と思ったら、





ちゃんと裏側にもう 1 個あった(爆)





初カステリ(笑)

シューズカバー。



今まではパールイズミのシューズカバーを使っていた。

チェーンの油汚れが付着してしまった以外は、特に傷んだところもなく十分に使えるのだが、致命的に残念なところがあるんだよネ。

装着してから、かかと部分のファスナーを上げるのだが、このファスナーがだんだん下がってきてしまう。

すると両足に翼が生えたようになってしまい(笑)、 「あぁ! もう!」 みたいな。



ところがこれは画像のように、ベルクロで止めるようになっている。

あ、これはいいかも知れない…

とのことでポチ

防水だし、黒で汚れも目立たない、しかもサソリがかわいい(笑)



全身カステリで固めるつもりもないが(第一カネがない・貧)、こういう小物系を揃えるのはいいかも。





10,000 円以上で 2,000 円オフという衝撃のキャンペーン中だったので、何とか 10,000 円にしようと、こんなモノを買った(笑)

いつも買ってる HIGH5 だが、今回はコーヒー一杯分のカフェインを含有、老体にムチ打つ(笑)、電解質タイプにしてみた。

これのおかげでスポーツドリンク代、めっちゃ助かってます(嬉)



というワケでプチ欲報告でした(笑)

さて、そろそろ作業にかかろうか…