Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

年末

そんなワケで年の瀬です(笑)

今年は大震災とか超円高とか、大変な一年だった。

仕事もそこそこしんどかったしナァ…

まぁ自分的には 「コンさん」 ことリドレーを買ってしまった、というのが一番大きな出来事だったが…



結局、今年の走行距離は 4,300 キロあまりで、目標の 5,000 キロには遠く及ばす。

まぁサボってばっかりだったから(笑)



月間 500 キロという目標も、達成できたのは 4 月の 820 キロだけで、あとはすべて 300 とか 400 キロ台。

まぁサボってばっかりだったから(笑)



年間最長は赤城山で 211 キロ。

初めての 200 キロ越えだったが、これ 1 回だけ(笑)

ちなみに年間最短距離は、ショップにリドレーを取りにいった 19 キロ(爆)



年末らしく 「来年の目標」 とか考えたいところだが、どうせ画餅になるだろうから、ヤメとこう(笑)



今年の更新はこれで最後になりますが、一年間、こんな拙ブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。

来年もボチボチ気が向くままに書き流していこうかと思ってますが(笑)、まぁよかったら寄ってやってください。



どうぞよいお年をお迎えください。

<(_ _)>