Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

梅雨の合間にひとっ走り

土曜日は予報通りの雨。

例によって女房は仕事、子供たちはふたりとも模試で、出る時間がバラバラなので、オレ、朝っぱらから駅と家の間をクルマでピストン輸送(笑)

(疲)



最後のピストン輸送が終わった時点で、何となく TSUTAYA に寄り、ひさしぶりに DVD を借りた。

クライマーズ・ハイ」 と 「U-571

どちらもすでに旬を過ぎた映画だが、改めてじっくりと見直して非常におもしろかった。



さて、日曜日。

予報では午前中は雨で、昼から晴れて気温もあがる、と。

ホントかナ…(疑)



ホントだ(笑)



梅雨の晴れ間は貴重だからナァ

夕方は女房と買い物に行かなきゃいけないので、それまでに帰ってくるとして、ドコに行こう…

あんまり時間もないから 「コンパクト練習コース」 だナ。



コンパクト練習コース。

家から江戸川 CR で関宿城、そこから利根川 CR を下って一般道、利根運河経由、再び江戸川に入って戻ってくるという、 60 キロ足らずのお手軽コース。



しかし関宿城に行くのも久しぶりかも。

走行ログを見てみたら、 4/7 以来だった(笑)

以前は毎週のように行っていたのに(笑)





せっかくのお城がめっちゃボケてます(笑)





相変わらず人のいない利根川を下って、芽吹大橋着。

Android アプリ 「Footprints」 用に写真撮影。





こちらも相変わらずのどかな利根運河

運河水辺公園の自販機群でドリンク補給。

思わずカップヌードル自販機に吸い寄せられてしまったが(笑)





利根運河が江戸川とぶつかるところにある 「運河河口公園」

連文節で一気に変換すると 「運が下降公園」 となる  orz



ここから家までは 10 キロあまりだが、けっこう速い人にずっと引っ張ってもらったので(爆)、めっちゃ楽させてもらったが、この人は途中離脱(残念)

またひとりになり、てれてれ走ってたところで、前方を走っていたリカンベントの  矢印kuni さん に追いつき 「こんにちは~」 とごあいさつ。



そんなんで汗だくになって帰宅したが、走ってる間、どうもクリートがおかしい。

ってか、もうボロボロにスリ減っているので、ロクにペダルに入らないし、すぐ取れちゃう(笑)

自宅在庫もあるコトだし、まだ陽も高いからクリートを交換しましょう♪





(笑)

そらー こんなんだったらすぐに抜けちゃうよネ。





もともとアタシャ黒派なんです。

ただ友だちからもらったり、ショップに黒がなかったので、ずっとグレーを使っていたのだが、ひさしぶりに黒に履き替えた。





しっかし、シューズの底もボロボロですナ…(哀)

新しいのも欲しいけどネェ…(貧)



そんなワケで、梅雨の合間のひとっ走りでした。



走行時間:  2:37'07

走行距離:  59.17km

平均速度:  26.8km/h

最高速度:  43.1km/h



高度上昇値:  73m(笑)

消費カロリー:  2,312kcal