Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

夜練  2 回め

ちょっと仕事で遅くなるハズだったのだが、いざ家に着いてみると、昨日より早かった(笑)

「この時間から自転車乗るの…?」 という下の子を尻目に出発。



昨日の教訓から、今日はライトの電池も溢れんばかりに充電(笑)

ノグの小さい LED ライトも、新しい電池と交換。



あ、めっちゃ明るい(笑)



工事区間が続く側道ではなく、反対側の側道を走ってみた。

路面もよく、信号も少ない。

ほとんど直線なので走りやすい。



でも、これって厳密に言うと逆走になるのかナ…(笑)

もっともほとんどクルマが入ってこない側道だし、実質ほぼ 【貸し切り状態】 なので、ま、いっか…



が、しかし。

やはり天はオレをまともに走らせてくれないようだ。



サイコンのバックライトを点けたつもりが、 Stop ボタン押しちゃって、途中からデータが消えました(爆)

割と一生懸命走ったのに… (/_;)

途中から気がついて、また Start ボタンを押したのだが、おかげでルートがショートカットされちゃって、全体的に控えめな数字になってしまった  orz



走行時間:  00:57'36

走行距離:  21.18km

平均速度:  24.6km/h

最高速度:  37.1km/h



高度上昇値:  56m(爆)

消費カロリー:  558kcal  ←かけそば一杯分ぐらいか…



心拍: 平均 149bpm /最高 176bpm

ケイデンス: 平均 77rpm /最高 104rpm