Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

夜練  3 回め

23 日、 24 日と走り、 25 日は給料日だったのでお休み(笑)

って、別に給料日とは関係ないが(笑)

昨日 26 日もちょっと行ってきたのだが、今日 27 日は会社の歓迎会があるのでサボり。



3 回めとなる昨日は、これからの指針となるようにきちんと走ろうと思った。

コースは信号が少なく、クルマもほぼ通らない一本道。

この道をちょっとキツめのペースで、できるだけそれを維持して走りましょう、と。



となると心拍は 150 ~ 160 前後、ケイデンスは 90 ぐらいなのかナ…

何せ初老の域に達したデブのおっさんだから、こんなモンでしょう(笑)

もともとケイデンスは低めなんだし。



スタート地点は新 4 号バイパスの庄和北 IC

菱沼交差点で折り返し、スタート地点まで戻ってきてゴールの約 20km





結果、ラップ区間ではこんな感じだった。

走行距離:  20.06km

走行時間:  0:44'44(笑)

平均速度:  26.9km/h

最高速度:  33.0km/h



心拍: 平均 156bpm /最大 174bpm

ケイデンス: 平均 82rpm /最大 101rpm



いつものコトながら、軽めのギアでクルクル、というのが苦手なので、やや心拍が高い割にはケイデンスが低いですナ。

まぁ速く走るのが目的ではないので、好き勝手に走ればいいか(笑)