Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

灼熱の筑波路

昨日は会社の歓迎会。

なので当然帰りも遅くなり。



「3 時に起きて、 4 時に出発しよう!」 ぐらいに思っているコースがあり、ぜひ行ってみたかったのだが、とてもとても 3 時になんて起きられないっすヨ。

だって寝たのが 1 時だし(笑)

そんなワケですっかり寝坊してしまったので、まぁ筑波山ぐらいにしておくか…



十三塚なんて二度と行かねぇし(笑)、つつじヶ丘も人が多そうだからパス。

となると不動峠・風返し峠で 130km ぐらい。

ちょうどいいヤ。



と思って出発したのだが。





早くも補給(笑)

だって、メチャ暑なんですヨ、今日…





そんなワケでフラフラ走ってたら、ピストの集団に スカッ! とかって抜かれた。

ステムは見事に下向いてるし、ハンドルも白鳥みたいだし(笑)、何だかとっても怖そう(笑)



いつものようにふれあいロードから不動峠、風返し峠と上がって行ったが、んもう汗がボタボタぼたぼたフレームにしたたり落ちやがって、目にも入ってめっちゃ痛かった(笑)

風返しに着いた途端にさっさと下る。



神社まで下ったところのコンビニで昼メシ。



いつものラーメン屋はパス。

デブがそんなん喰ったらいかん(笑)



しかしノド乾いてる、っつうによくハッシュドポテトなんてモサモサしたもん喰えるナ、オレ。

orz



しかも何やかんや言っても 【大盛りパスタ】 喰ってんじゃん。

(笑)



それからはもう暑さとの戦い、っつうかもうヨレヨレ。

何回コンビニ寄って、何本冷たいモン呑んだかナァ…



ゲータレード 2 本、ポカリスエット 1 本…

コーラ 1 本、紙パックの日本茶 1 本…

あとはミネラル麦茶 2 本…



お腹ダブダブ(笑)



生きて帰れてよかった(笑)



走行時間:  5:56'05

走行距離:  126.31km

平均速度:  21.3km/h

最高速度:  54.2km/h



高度上昇値:  780m

消費カロリー:  3,791kcal