Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ヒザの痛み

ここ数日、どうもヒザの外側が痛い。

はじめのうちは 「何だか変だナァ」 程度であったのだが、だんだんと痛みが増してきて、階段の上り下がりができなくなりまつた \(^O^)/

orz



会社でも駅も、手すりにつかまって ピョコタン! ピョコタン! と上がり下がりしてる始末で(笑)、みっともないコトこの上ない。

昨日、勤労感謝の日は祝日でどの医療機関もクローズしていたので、今日はいつも腰痛でお世話になっている接骨院に行ってきた。



結果、腸脛靭帯炎だって(笑)

いや、それって、いわゆる 「ランナー膝」 でしょ…?

オレ、体重 80kg 超、体脂肪なんぞは 30 %にも手が届こうかっていうぐらいの、ただの 【デブ】 なんですけど…



でも、腸脛靭帯炎らしい。

実は思い当たる節も(笑)



やっぱり、これはおもしろい! とかってガシガシ踏んだのが行けなかったんだろうか。

言うほど踏んではいないつもりだったが…



昨日は雨だったから、まぁどっちしても乗れなかったが、今日はどんどんいい天気になっていったよネ。

明日もいい天気らしいから、あんまりまわさずに軽めにどっかに行こうかナ…



この三連休、 FFWD 履いて筑波山でも行ってみようかと思っていたが、まぁそれはムリか(笑)

せめてド平坦コースをのんびりとどこかに行こうか。

って、いつものんびり走ってるんだけど(笑)





オリジナルはあまりにグロだったので、全体を修正しました(笑)