Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

FFWDでド平坦

4 月はまったくサボっていたと言うのに、白石峠・和田峠と通ってしまった(笑)

そのために久々にシャマル様にご登場願ったが、最後の最後でシャマルのタイヤがパンクしてしまい(笑)、今やシャマルは素っ裸。

というワケで FFWD に履き替え、そんなら連休最終日、天気も最高なので、久しぶりにド平坦を行きましょう、と。





おなじみ(笑)

この写真を撮っていたら、幼稚園ぐらいの女の子が 「うわ~ かっこいいぃ~!」



てへっ!



(笑)



もちろん、かっこいいのは自転車であってオレではない ヾ(^^;言ワレナクテモ分カッッテル





天気もよく、気温もどんどん上昇。

海からの風が実に気持ちいい…

しばらく ぼぉ~ッ としてしまった



いつしか時間もお昼時になり、行楽客も増えてきた。

あんまりベンチを占領してるのもナンなので、この南風にのって帰りましょう。





ま、ひとりだったらこんなモンだヨ(貧)



気持よく走っていたのだが、何だか RD あたりから異音が…

だんだん大きくなってきたような気がしたので、ちょっと降りてチェック。

が、原因がわかるワケもなく(笑)





別に事故ってるワケじゃありません(笑)



結局、よくわからんままに帰ってきたが、何となく異音も小さくなってるようなので、まぁいいヤ。



走行時間:  3:49'26

走行距離:  97.8km

平均速度:  25.6km/h

最高速度:  45.5km/h



高度上昇値:  404m(笑)

消費カロリー:  2,063kcal



心拍数: 平均 134bpm /最高 183bpm

ケイデンス: 平均 74rpm /最高 172rpm



ルートラボの地図はつまらんのでなし(笑)