Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

江戸川往復+利根川

関宿城行って、なんちゃって利根川 TT やって、そのまんま江戸川に戻って葛西行って、カップラーメンの赤貧昼メシ喰って、帰ってきた。

以上、本日は珍しく何もなかった(笑)





なんちゃって利根川 TT 本日の結果。

前々回が 16'15 で、前回が 14'33 だったので、ちょっとは速くなってるみたい。

当面の目標は 14 分切りですナ。

自信ないケド(笑)





葛西臨海公園にはリラックマもいる(笑)





すっかり定番となりつつある赤貧昼メシ(哀)



走行時間:  5:12'31

走行距離:  135.2km

平均速度:  26.0km/h

最高速度:  42.8km/h



心拍は計測できたものの、ケイデンスは拾わず  orz











これぐらい短いとブログ書くのも楽だワ(笑)



↓何を思ったかランキングに参加してみました(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村