ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

続・川だらけでキズだらけ

こんな時間にブログを書いている、というコトは(笑)



土曜日にすってんころりんしちゃって、なかなか痛みが引かず。

右胸は息を吸うと痛いし、右脇腹、そして右太ももの付け根も痛いっす。

肘のえぐりキズは、何とかというスゴい絆創膏で、よくなってるモノの、その絆創膏から kj($uptg('#Wtryh@:が滲み出)((%`Jjgh3qa きちゃって、小汚ねぇずるずる状態。



とりあえず病院行ってきました。

コメントをいただけた諸氏からも 「ムリするな」 と言われたし、性格的にもムリはキラいなので(笑)、おとなしく会社休んで病院へ。



めっちゃ待たされたが、結果、骨に異常はないモノの、胸骨と肋骨をつなぐ軟骨がイカれたのと、強度の肋骨打撲。

痛いワケだ(爆)



エラい強力なバンドで右肩から上半身を固定されてしまい、キーボードがめっちゃ打ちにくい。

画像もないし、そんなワケなので、この辺にさせていただきますが、まずはご報告まで。



友人諸氏にはご心配をおかけし、申し訳ありません。

来週、また経過を見せに病院に行きますので、この土日はまた走れず、か。

さすがに 「サボる、いい大義名分ができたワイ」 などは言っておられんのであった(自業自得)



!i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i