Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

雨の合間に

今日はリハビリライドに行こうかと思っていたのだが、明け方に目が覚め、外を見たら雨が降っていた。

何となく二度寝する気も失せ、ゴロゴロしながらテレビなど見ていたのだが、まぁ梅雨だし、仕方ないよネ。



ちなみに今日は…

女房 → 仕事

上の子 → 大学のサークルの合宿

下の子 → 修学旅行



誰もいない(笑)



雨でどこ行く気もなく、誰もいない家でどうしよう…(笑)

早朝から起きているので、ゴミ出したり、掃除したり(主夫)

仕事に行く女房を送り出し、さて、雨がやんでるうちにクリーニングでも行ってくるか…





相変わらず変なフォルムの R3(笑)

この前、これでクリーニングに行ったら、クリーニングの袋が前輪に巻き込まれ、危うく 「ひとりブレーンバスター」 をカマすところだった(危)





なので、今日は下の子のママチャリで行くコトにした。

チェレステだけど、ビアンキじゃありません(笑)





行こうとしたらタイヤがベコベコ。

こんなんで、毎日学校行ってたのか…



実に久しぶりにママチャリに乗ったが、フラついた(笑)

それでもペダルはしっかり肉球のトコで踏む ヾ(^^;肉球ナノカヨ



雨の合間に行けてよかったナァ





もちろんお駄賃付き(笑)

何せ、今日はもうこの時点で数時間動いてるんだから、いいよネ(^^)b



ちなみに BGM は Beck Bogert & Appice Live in Japan(歴史彼方)

(笑)