Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

PafPaf ジャージでヘタってきた



やっと着れます(笑)

出来上がるまでの経緯や受け渡しの儀での宴っぷりは、他の皆様のブログが詳しいので、そちらを(笑)





って、実はこんなモノも買っていた。

カステリのグローブが、右手だけボロボロになっちゃったので。

あんまり使ってないのに(笑)





ついでにこんなモノも買っていた。

TOPEAK の小さなリアライト。

Yes! 衝動買い(笑)



そんなワケで、とりあえず葛西方面を目指したが…

´´(*´・ω・`;ゞ 暑イィィィ~…



んもう、のっけからトロけそう(笑)





たまらず寅で休憩。

汗が止まりません(瀧)



このまま葛西に行くか、それとも利根川方面にエスケープするか迷ったが、まぁ落車以来でもあるので(笑)、もうちょっと行くか…

相変わらず葛西臨海公園は、人でいっぱいだったが、すっかり薄着になったヤンママやおねえちゃんたちを、アイウェアの奥から視 k …

(以降自粛)



自転車が止まると汗が止まらない(笑)

なので、クラクラしていたが、とりあえずまた走りだす。





お約束の貧しい昼メシを喰い…





三郷の玉ねぎ公園でも休み…

って、ココ日陰がないんだよネ(辛)





関越道下でも倒れこみ…



ヨロヨロと帰ってきた(笑)