Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

連休で困った

えっと…

今週いっぱい連休なんです(笑)



「全員が協力しあって、全員が連続休暇を取れるようにしよう」

こんな会社の施策があり、初めて施行された時には台湾に行った。

その次の年は伊勢方面に行ったし、去年はしまなみ海道、小豆島とまわってきた。



んで、今年。

この時期に休みを取ったのだが、仕事の都合で、どうにも予定通りに取れなくなりそう。



「ま、そんなら 9 月ぐらいに変更しようか」

と、お気楽に構えていたので、ドコに行くかなんてまったく考えておらず。



が、しかし。

予定通りに休みが取れてしまった(笑)



ドドド、ドコに行こう…

(笑)



とりあえず前から行ってみたいと思っていたところがあり、 2 泊ぐらいで行くつもりだったが、天気予報を見てみると…



広範囲のゲリラ豪雨に注意!

道路冠水のおそれもあり!



(爆)



いや、山行こうと思ってたんですが…

やっぱり、オレらしくないところに行こうとすると、こんなハメになるんですか…

orz



で、せっかくなので某所に行くコトにした。

自転車じゃありません(笑)



以前はめっちゃ通っていたところなのだが、ここ数年はまったく行っておらず。

そんならブラブラしに行きましょうか。



女房からも 「一泊ぐらいしてきたら」 と、夏のボーナスのおこづかいももらったので、そんならまぁ…

というワケで、午前中はダラダラして、昼ぐらいから行ってきます。

(^^)/