Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

クタクタライド

天気が良かった日曜日。

久々に行ってきた。



とりあえずカスリーン台風慰霊碑にお詣りしようかと思い、江戸川を北上。

が、途中で 「やっぱり利根川の新ルートに行こうか…」 とか 「やっぱり大平山に行こうかしら…」 などと、相変わらずの優柔不断ぶり(笑)





しばらく来ないうちに、圏央道もずいぶんできてきた。

これができれば、ウチから多摩方面とか筑波山方面とか、めっちゃ便利になるよナァ

って、女房がクルマを使っちゃうから、オレにはあんまり関係ないんだが(笑)





こんな写真を撮って…





何となくドゥービー・ブラザーズの 「キャプテン・アンド・ミー」 を意識してみたが、意識しただけだった(笑)



しゃかしゃかとコンさんを走らせ、いつしか渡良瀬遊水地





渡良瀬遊水地祭り」 というイベントをやっていたが、人が多いところは苦手なので、そのままスルー(笑)





これまた久々の藤岡スポセン。

いつもすぎちゃって、何ら新鮮味がない(笑)





渡良瀬大看板は雑草に埋もれていた。

orz





やっぱりいつものお約束。

まぁこのあたりは何回来ても心が和むケド、いい加減自分でも飽きてきた(笑)





カスリーン台風慰霊碑到着。

やっぱりいつものように、汗止めの手ぬぐいを取り、手を洗って、うがい、水を替えて慰霊碑とお地蔵様にお詣り。





あぁぁ…

何だかいつも過ぎちゃって、もう何にも言うコトがありません(笑)



コンビニの駐車場でずるずるカッブヌードル食べてたら、ふと目に入ったコレ↓





見事に刺さってるし(爆)



やるコトもないので、さっさと引き上げるコトにしたが、 80km ぐらい走ったところでいきなり足が終わった(笑)

やぁ~っぱり、思いっきりサボってたツケはデカいネ。

もう全然ダメで、上ハン握ったり、自転車に乗りながらノビをしたり(笑)、もうグダグダ。



今まで休んだコトのないようなところで、タマラず途中休憩。

ま、若干の向かい風気味ではあったのだが、足は終わるは、エネルギーは切れるはで、クッタクタ。

(辛_辛)





やっとの思いで関宿城に滑りこみ、ドーピング注入(笑)





関宿城も久しぶりだったが、こんなのができていた。



放心状態でウチに帰ったら、家には誰もいない。

シャワー浴びつつジャージ類を洗おうと思ったら、洗濯機には洗い上がった洗濯物がそのまま入っていた(笑)

上の子か、下の子か、すっかり忘れてどこかに遊びに行きやがったナ…



仕方ないので、自分のジャージと一緒に干そうと、重い足を引きずって二階に上がったら、洗濯物が干しっぱなし。

全部取り込んで、自分のジャージ+入れっぱなしの洗濯物を干しましたとも(疲)



虚脱状態のまま座り込んでいたら、女房が仕事から帰ってきて 「パパ、買い物行こう」 と。

(辛___辛)



やっぱりサボったら、そのまま自分に帰ってくると痛感した日曜日だった(笑)