ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

秋晴れの江戸川

いい天気が続きますナァ

これだけ天気がいいと、さすがに自転車に乗りたくなる(笑)



一昨日は北上したので、今日は南下。

って、天気予報の風向きがそんな感じだったので(笑)





現在、建設中の圏央道の一部として開通した江戸川高速。

通行料無料。





アマゾン川ナイル川に次ぐ、世界第三位の大河川である江戸川。

流域には日系移民による大規模プランテーションが展開されている。



(嘘爆)





とりあえず寅で休憩。

前のおじさんが M 字開脚してます(笑)





しゃかしゃかと葛西臨海公園

目の毒バイクがいっぱい。



ここで M さんが彩湖に来ているとのツイッターをキャッチ!

そんなら葛西まで下って来ないかナァ と思い、ツイートしたら、すでに下り始めてると(爆)



んじゃ、オレも荒川を北上して途中でランデブーと行きたいところだが、何と言っても M さんとオレという、超アバウトコンビなので(笑)、そんなんしたら、右岸と左岸ですれ違っちゃいました、なんてコトになるのは必至(笑)

電話しても自転車乗ってる最中だから、たぶん気がつかないだろうナ… と思ったが、とりあえず電話したら、ワンコールで出た(笑)

テレクラか?!(爆)



緊急電話会議開催(笑)

結果、今回は見合わせましょう、と(笑)

また遊んでくださいネ(^^)b





しばしまったりしつつ、こんな写真を撮ってみたが、ロクに使いもしないクセにライトがふたつもついちゃってます(笑)





この平べったい船はなんだろう…

土砂とか運ぶのかナ。



さて、腹もヘッたから帰ろう。

ドコで何を喰おう… とかって思ったが、あんまり食べると苦しくなっちゃうから、いいヤ、コンビニで。





(笑)



秋晴れの江戸川はいい気持ち。

河川敷のグランドでは、少年野球やサッカーなどが花盛り。

CR も自転車はもちろん、散歩の人、ジョギングの人、それぞれに秋の一日を楽しんでいる。

平和ですナァ





そんな平和を噛みしめつつ、三郷たまねぎ公園。





シンザカヤさんでノドを潤し、帰宅。



あぁ 気持ちよかった(福)