Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ちょいポタ

今日、土曜日は午後から家の用事がある。

明日、日曜日は予報では雨が降る、と。

そんなワケで、午前中だけ、ちょいポタに行ってきた。



ちょいポタなので、いつもの T シャツ・短パン・健康サンダルで行こうかと思ったが、何となくコンさんの溜息が聞こえたような気がしたので(笑)、ジャージにビブという、自転車乗りの正装で(笑)





江戸川から渡良瀬川利根川の分岐点。

この道を行き、前の橋を渡ると渡良瀬川に出る。





そしてこっちに行けば、利根川

どっちにしても、だだっ広い(笑)





利根川も滑走路みたいになるのかナァ…

リバーサイダーとしては、ありがたい限りだが(笑)





( ・ω・) イセキ…?

こんな住宅地のまっただ中に…?!





いったい、何の遺跡なんだろう…

この前、ココを通った時は、こんなのなかったよナァ?





そんなんで、追い風の利根川を気持ちよく走っていたら、行き止まりになっちゃった(笑)

道を間違えるはずのない、川沿いを走ってて、この始末(笑)

すごすごと引き返す。





あ、そうか…

ココを U ターン気味に右に行くんだっけ。

調子こいて、直進しちゃたぁヨ(笑)



が、そろそろこの辺で引き返さないと、時間的に間に合わない。

ウチ帰ってから、シャワーぐらい浴びたいし。





こんな立派な四阿があったので、ちょっと休憩。

が、何となく太ももに奇妙なモゾモゾ感があったので、ふと目をやると…



毛虫が這っていた



●□▲◇*◎%▽¥ーっ!



と、思わず悲鳴をあげ、毛虫を跳ね飛ばす(笑)

あぁぁ 怖かった(爆)



行きが追い風というコトは、帰りは当然向かい風になるワケだが、まぁポタなので、適当に流す。





江戸川には猿がいる。





ギャルもいる。





そして働くおじさんもいる(笑)



というワケで、ちょいポタ終了(笑)